ルンルンピアノの写真日記です。



プロフィール

トビクロ

Author:トビクロ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





板井原集落と鳥取砂丘  2008・4/8
1

板井原集落2

冷たい雨に打たれながら見つけた花。 なんの花だろう。

3

板井原集落独特の「六尺道」。  当然クルマは入れません。


5



 
 
 

8


9

地元の杉で作られた曲げわっぱ。

11

冷たい雨に打たれ、ぬかるんだ道をひたすら歩く。

16

集落の中で1番好きな場所。  この曲がり具合いがなんともいえない♪

17

曲がりきったところで見つけたクロッカス。
雪の残る集落の中でやっと見つけた春カラー。

18

あちこちで見かけたフキノトウ。

19

千代川(せんだいがわ)沿いから見えたお城。

20

いるのにいない?


21

鳥取砂丘に到着。  さあ、がんばろう!






22

砂丘名物ラクダのモモちゃん。  料金は1人乗り1800円、2人だと3000円。
また次の機会にと、今回は見合わせました。

 


 


24

大砂丘を登ります。
が、トロトロしてるうちにNはあんなに遠くへ!!
その後がんばり過ぎて体調をくずしました。
砂漠でムリは禁物。

 


 



25

頂上から眺める日本海。
体力のある人は海岸線まで下りますが、大抵の人はパスでしょうね。

 


 


26

反対側の眺め。
先ほどまで雨雲の広がっていた空。




28

買えば良かったかなぁ。
道の駅あわくらんどで見つけた、南米アンデス産の甘い塩。



29

夕食を終えて外に出ると7時過ぎ。
源さんやトビオ達、怒ってるだろうな~。




30

夕闇にとつぜん浮かび上がる土星。
近づいてみるとパチンコ店の看板だった。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


