ルンルンピアノの写真日記です。



プロフィール

トビクロ

Author:トビクロ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





志染の石室(しじみのいしむろ)  2008、3、24 兵庫県三木市
3

 今から淡河川疎水へ向かいます。

2

大きな水道管沿いに登る。

4

「サイホン」 と言えばコーヒーしか知らなかった。

5

巨大な眼鏡橋。


6

下から見上げると、その堅牢さに驚く。

7

流れは速い。  落っこちるんじゃないかとビクビク。

8

色あざやかなレンゲ。

9

どこへ行っても動物になつかれるN。   なんでだろう??

10

素朴な風景。

11

今月いっぱいで廃止となる三木鉄道の 『高木駅』
三脚を持って電車を待ち構える少年。


12

お見合い写真にピッタリ♪

13

駅付近はこんな路地がいっぱい。
あと少しで見事なシダレザクラが見られることだろう。

14

しっとりした空気が漂う。


15

帰りに立ち寄った温泉  『湯庵(ゆうあん)』
ハニワのような表情でよく寝ている男性。


この記事に対するコメント
ご主人が犬になつかれやすいというのは,トビオとクロちゃんの匂いに寄ってきているということはないのですか?
【2008/03/26 15:12】 URL | y #-[ 編集]

トビオとクロの匂い・・・

確かにそうだと思うのですが、フシギな事に、私のほうへは全然寄りつかないんですv-209

他に、人がたくさんいる時 (奈良の鹿公園など) でも、N1人が襲われ(?)ます。
本人はそれほど嬉しそうでもないのですが・・・v-12

【2008/03/26 18:22】 URL | ルン #-[ 編集]

e-465映画のシーンに出てきそうな素敵な風景ですね~e-420

蚊取り線香とモリノブ先生のお顔が重なってるのと、口を空けて眠っているの、笑っちゃいましたv-411


ルンさまの写真、すっごくいいですv-364
ぐるぐる写真劇場これからもいっぱい更新希望しますe-465
【2008/03/26 22:22】 URL | ぐり #-[ 編集]

訂正です!

ぐるぐる写真劇場v-160ぐるぐる写真館

すみませんv-436
【2008/03/27 08:37】 URL | ぐり #-[ 編集]

蚊取り線香の看板とN。
実は、ぐり様の写真を思い出しながら撮りましたv-218
しかし、昔の看板ってどうしてあんなイイ味なんでしょうね~(ウットリ)

温泉の人は爆睡でした。

「よく寝てるね~[絵文字:v-11」 とクックッ笑いながら写真を撮ったあと、その後、それ以上に眠りこけてしまいました(途中、自分のイビキで3度目覚めましたv-12



ぐるぐる写真劇場v-160ぐるぐる写真館


ほんとは 「劇場」 のほうが好きなんですけどねぇv-22
【2008/03/27 13:14】 URL | ルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


