ルンルンピアノの写真日記です。



プロフィール

トビクロ

Author:トビクロ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





荒牧バラ園 2008,5,23
CIMG-a9680.jpg

バラ園の芝生でお弁当を広げる幼児たち。
この日は特別に暑かった。


4

「ダブルデライト」

18

「マダムヴィオレ」
大好きな色だ。

3



20

「スノーホワイト」

6

きょうのお弁当は小僧寿し。
それにしても、なぜこんなに表情が悪い??

5


7

おばさんグループから 「安物!」 とさげすまされていたクンバヤ。


8

今回お気に入りの1枚♪


9

荒牧バラ園シンボルの塔。


11

毎度おなじみ、ベルギーの小便小僧。



12

小便小僧のコーナーにあるアンネのバラ。
正しくは 「アンネの思い出」

13

暑さで気分の悪くなる人も・・・・


21

多分 「紫雲」

14



19

多分 「ブルーバイユー」
ものすごく好きな香りだった。



15

この暑さの中で ‘ひとりバドミントン’ のおじさん。


16

「ゴールデン・メダイヨン」


17

バラ園を出たところの路上でお琴のストリートライヴを発見。
私も (無理やり) デビューさせられた。

テーマ:はな 花 華 - ジャンル:写真



